ORβIT トモ、新バラエティ番組「恋するメソッド」にレギュラー出演決定!コメントも到着“全力で頑張りたい”

Kstyle |

日韓7人グループORβITのトモが、ABEMAの新バラエティ番組「恋するメソッド」にレギュラー出演することが決定した。

「恋するメソッド」は、恋に恋する女性たちのための“笑い&胸キュン”バラエティだ。番組を盛り上げるMCは狩野英孝、イケメン男性枠のメンバー5人(一ノ瀬竜、植村颯太、トモ、中島健、Da-iCEの和田颯)と共に、“イケメンは顔だけじゃない”という定義のもと、日々の日常生活の中で駆使してきたあらゆるモテテクを披露し、女性ゲストたちのジャッジで、心が動く瞬間や胸キュンの方程式を紐解いていく。

「恋するメソッド」は、ABEMA SPECIALチャンネルにて2021年6月28日(月)夜9時から放送がスタートする。

ORβITは、4月に発売した1st MINI ALBUM「Enchant」が好評発売中。またABC-MART「CONVERSE ALL STAR LIGHT WR」新ウェブCMの起用や、7月3日(土)に開催されるファンクラブ限定イベント、オンラインファンミーティング「to EαRTH」も控えるなど、精力的に活動を展開中だ。

<トモ コメント全文>

――番組出演への意気込みを教えて下さい。

トモ:初めまして、ORβITのトモと申します。この度、新番組「恋するメソッド」に出演させて頂くということで、とても嬉しく思っております。新番組、そして1人での番組出演は初なので、「どうなるのかな?」と心配な部分は少しありますが、それよりも楽しみにしております。この機会に、僕、そしてORβITの事、僕たちの音楽に沢山の方々が興味を持って頂けたら嬉しいと思っております。新番組ということで、盛り上げられるように全力で頑張らせて頂くので、よろしくお願い致します。

――女性への接し方で意識していることや心掛けていることはありますか?

トモ:女性も男性も差別はせず同じように接していると思いますが、言うならば女性は男性よりもおそらくお洒落をするときに、一般的に高い靴を履いたり毎日メイクをする方が多いと思いますので、足元には常に気を使います。お仕事でメイクをすることが僕にもあって、その大変さを知っているので、尊敬の気持ちが常にあります。

――過去のモテエピソードを教えて下さい!

トモ:正直モテたことが本当にないのでありません。僕は昔から顔が濃くて、人に怖がられてばかりだったので友達も少ないですし、人に好かれるタイプではないのかもしれません……。

――視聴者の方々へ向けてメッセージをお願いします。

トモ:初めましての方、そしてEαRTH(ORβITのファン)の方おはようございます、こんにちは、こんばんは。今回、このような形で皆さんに会えてとても嬉しいです。僕を知らない方には僕、そしてORβITの事、僕たちの音楽に少しでも興味を持って頂けるように頑張ります。EαRTHの皆さんは、僕の出演を喜んでくれていますか? とにかく皆さんを楽しませられるように全力で頑張らせて頂くので、よろしくお願い致します。

■番組情報
「恋するメソッド」
2021年6月28日(月)夜9時~
ABEMA SPECIALチャンネルにて放送スタート

■関連サイト
「恋するメソッド」初回放送ページ:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DjJBDPgc2MaNHd
ORβIT公式サイト:https://orbit-official.com/

記者 : Kstyle編集部