ASTRO、公式ファンクラブ第5期を追加で募集…会員数が2倍以上増加し話題に

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROが公式ファンクラブ「AROHA」第5期を追加で募集する。

所属事務所Fantagio Musicは「21日午後6時からASTROの公式ファンクラブAROHA第5期を追加で募集する予定です。ASTROを愛するファンの皆様の関心をお願いします」と伝えた。

今回の追加募集は、先月25日から6月15日まで行われたAROHA第5期の募集で加入できなかったファンのために行われるもので、ASTROが好きなら誰でも加入できる。

公式ファンクラブ第5期の1次締め切りの時、ファンクラブの会員数が第4期より2倍以上増加したと伝えられ、ASTROのグローバルな人気を証明した。

第1次募集の時にASTROの公式SNSチャンネルを通じて公開された募集の映像とポスターに続き、21日正午にもポスターが公開された。キッチュな感性のポスターの中で、カジュアルな姿のメンバーの姿が公開され、視線を奪う。また、ビデオカメラ、固定電話機などの小物でレトロな雰囲気を加え、好奇心を刺激した。

公式ファンクラブ「AROHA」第5期は韓国はもちろん、海外のファンも対象に募集を行い、登録したファンにはコンサートやファンミーティングの先行予約、スペシャルギフトやコンテンツなど様々な特典を提供する予定だ。

この他にも、ファンクラブ加入者の中からASTROのデビュー日、メンバーの誕生日など特別な番号の加入者には、ASTROの直筆サインが入ったポラロイドがプレゼントされる。

・ASTRO、5月に開催された日本オンラインファンミーティングを7月11日に衛星劇場で日本初放送!

・ASTRO、公式ファンクラブ第5期を募集…チャウヌの短髪に驚きの声も(動画あり)

記者 : イ・スンフン