ユ・テオ、ラグジュエリーな魅力のグラビア公開…深い眼差しで魅了

Newsen |

写真=Nobbles Media International
俳優ユ・テオのグラビアが公開された。

ユ・テオは最近、男性マガジン「Nobbles Man」を通して、洋酒ブランドとのグラビア撮影を行った。

今回のグラビアでは、ユ・テオの魅力である“ラグジュエリー、力、柔軟性”を表現した。公開された写真の中で彼は、ラグジュエリーな瞬間を強烈かつ優しい眼差しで披露した。

熱い太陽の下、広い大地の上でダイナミックかつ優雅に繰り広げられるポロの試合は、若者の昼を連想させる。ユ・テオは炸裂する太陽と赤く染まった大地、そして自由に咲いた野生の花の美しさの中で、ポロの試合を楽しむ若者そのものを強靭かつ甘いムードで表現し、実際のポロ選手のような一面を見せた。

ダイナミックなポロ試合の後は、ユ・テオだけの独特なラグジュエリーさがより際立つ。スーツ姿のユ・テオは、彫刻のようなビジュアルと深い眼差しを見せている。続いて、広いガーデンで大切な友達と一緒にダイニングパーティーを楽しむ彼は、旅しているような雰囲気をしっかり表現している。

ユ・テオのグラビアおよび映像は、「Nobbles Man」7月、8月号と「Nobbles」のInstagramおよびYouTubeで確認できる。

記者 : パク・スイン