ソン・イェジン、恋人ヒョンビンから伝授?ゴルフの腕前を披露…美しいゴルフウェア姿にも注目(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「イム・ジンハンクラス」
女優のソン・イェジンが、恋人で俳優のヒョンビンから習ったゴルフの腕前を披露する。

18日、プロゴルファーのイム・ジンハンが運営するYouTubeチャンネル「イム・ジンハンクラス」に、「初公開! よくおごってくれる綺麗なお姉さんのゴルフの実力は?」というタイトルの予告映像が掲載された。

動画の概要欄には「第1弾予告映像を公開! 6月23日水曜日の午後6時、『イム・ジンハンクラス』に不時着したソン・イェジンのゴルフの腕前を見ることができます。多くの視聴をお願いします」と書かれている。

予告映像で彼女は、爽やかな白いゴルフウェアを着て登場し、女神のような美貌をアピールした。完璧なスウィングを披露したソン・イェジンは「私も皆さんと同じ気持ちでまだまだ練習中だ。私を見ながら、私と同じくらいのレベルの方々は、これからアップグレードしたゴルファーになるために努力しましょう」と話した。

写真=OSEN DB
ソン・イェジンは以前、俳優のヒョンビンとゴルフ場でデートする姿が目撃された。その後、今年1月に熱愛を認めた2人は、ゴルフという共通の趣味を持っていることが知られた。ヒョンビンが自らソン・イェジンにゴルフを教え、同じ趣味を通じて愛を育んでいるという。

イム・ジンハンは「フォームやイメージが悪かったら出演してほしいと言わない」とし、ソン・イェジンがヒョンビンからしっかりと習ったゴルフの腕前を「イム・ジンハンクラス」で披露するものと期待される。

ソン・イェジンとヒョンビンは、2018年に韓国で公開された映画「ザ・ネゴシエーション」で共演後、昨年韓国で放送されたtvNドラマ「愛の不時着」で再び共演し、恋人関係に発展した。ドラマでも愛らしくて切ない恋愛を披露し、お似合いのカップルとして話題を集めた。

・ソン・イェジン、美味しそうな手作り餃子を公開「初めて作ってみたけど…」

・“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、交際発表後初めての共演!カップルで幸せそうな笑顔(動画あり)

記者 : カン・ソジョン