ソ・ヒョンジン、魅力あふれるロマンチックなグラビアを公開…ウォッチ&ジュエリーで華やかな雰囲気

MYDAILY |

写真=Rosemont
女優のソ・ヒョンジンが、ラブリーな魅力溢れる夏のグラビアを公開した。

ファッションマガジン「marie claire」は最近、ソ・ヒョンジンのグラビアを公開した。

公開されたグラビアは、ウォッチ&ジュエリーブランド「Rosemont」と一緒に撮影したグラビアで、ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ「君は私の春」でドラマ復帰を控えている“ロコクイーン(ロマンチック+コメディ)”ソ・ヒョンジンのロマンチックな瞬間が収められている。

写真=Rosemont
特に、ときめきに満ちた初恋を思わせるソ・ヒョンジンの愛らしいビジュアルと、「Rosemont」ならではのエレガントでロマンチックな感性が調和をなし、満開の花のようにさわやかでロマンチックな夏のグラビアが誕生した。

ソ・ヒョンジンは恋人を見つめるようなときめきに満ちた少女らしい姿から、完全に恋に落ちて幸せを満喫する成熟した女性の姿まで、各カットごとに多様な感情の変化を彼女ならではの深みのある眼差しで繊細に表現し、見る人々を魅了した。

それだけでなく、今回のグラビアで彼女はホワイトからピンク、ブルー、イエローなどビビッドな色感と、ラブリーなディテールが際立つ衣装にウォッチ&ジュエリーで洗練されたポイントを加え、愛らしいソ・ヒョンジン流の彼女ルックを披露した。

写真=Rosemont
ソ・ヒョンジンはフラワーパターンの真っ白なレースドレスに、夜空のようにな深い色感のブルートパーズとホワイトトパーズの調和のとれた美しいジュエリーとクラシックな腕時計を合わせ、エレガントな雰囲気を引き立てた。一方、愛らしいシャーリングのディテールが魅力的なブラウスには、ブランドシグネチャーであるバラのペンダントが魅力的なネックレスとイヤリングでポイントを与え、ロマンチックなムードをより一層際立たせた。

その他にもピンクレースのブラウス、オフショルダードレス、スクエアネックのワンピースなどフェミニンなデザインが際立つ衣装に、エレガントなローズゴールドジュエリーと腕時計などのアイテムを多様にミックスマッチし、“ロコクイーン”のドラマ復帰を知らせるかのように、ときめき溢れる初恋のようなビジュアルを見せた。特に、彼女は恋に落ちた時のときめきと喜びなど、多様な感情を繊細な表情の演技と手振りなどで多彩に表現し、1本のドラマを見ているかのような没入感を与えた。

ソ・ヒョンジンはtvNの月火ドラマ「君は私の春」でホテルのコンシェルジュマネージャーであるカン・ダジョン役を演じ、特別な癒やし系ロマンスを披露する。


写真=Rosemont
写真=Rosemont

記者 : チョン・ジヒョン