今月の少女(LOONA) ゴウォン&ビビ、ニューミニアルバム「&」コンセプトフォトを公開…美しい花にも注目

Newsen |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)が、上品で清純な魅力でカムバックする。

28日にニューミニアルバム「&」でのカムバックを予告している今月の少女。彼女たちは20日、公式SNSを通じてゴウォン&ビビのシークレットコンセプトフォトを公開した。

コンセプトフォトの中のゴウォンは、白いワンピースを身にまとって清らかで美しい魅力をアピールしている。特に“高潔な心”という花言葉を持つ梅の花と共に、淡麗で秀麗な雰囲気で目を引く。

続いて公開されたビビは、雅やかなビジュアルをアピールしている。ピンクと白など、さまざまなカラーのガーベラの花を活用して、華やかな花が視覚的な効果を高めた。

ハスルの活動復帰で完全体でのカムバックを予告した今月の少女のニューミニアルバム「&」は、境界を超えて、さらに大きな変化を遂げた今月の少女が“あなたと私”、そして“私たち”で一緒に定型化された規則を破って一つになるストーリーを描く。

今回のアルバムには、タイトル曲「PTT(Paint The Town)」をはじめ、イントロ曲の「&」「WOW」「Be Honest」「Dance On My Own」「A Different Night」「U R」まで7曲が収録されている。

今月の少女のタイトル曲「PTT(Paint The Town)」は、今月の少女のエネルギーが込められたダンスヒップホップジャンルで、ボリウッド(Bollywood)のすべての必須要素が結合された中毒性の強い楽曲として期待を集めている。

今月の少女は28日の午後6時、ニューミニアルバム「&」をリリースする。

記者 : ファン・ヘジン