「結婚作詞 離婚作曲2」パク・チュミ、夫イ・テゴンの不倫相手と遭遇…2人の関係に気づくか?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲2」放送画面キャプチャー
イ・テゴンの不倫相手に遭遇したパク・チュミが、彼らの不倫に気づくか注目が集まっている。

20日に韓国で放送されたTV朝鮮土日ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」第4話で、映画の撮影現場で偶然にアミ(ソン・ジイン)と会ったサ・ピヨン(パク・チュミ)の姿が描かれた。

同日の放送の後半で公開された予告では、アミがシン・ユシン(イ・テゴン)に、映画にキャスティングされたと伝えた。

続くシーンでアミは、ユシンに初めて出会った時に彼からもらったダウンを着て、撮影現場で待機した。そして、何らかの理由でスタッフの間に立っていたピヨンは彼女の姿を目撃し、見慣れたダウンを驚いた表情で見つめた。

結局、ピヨンはアミを呼んで「このダウンはどのブランドの?」と聞いた。これに先立ってユシンは、ダウンをアミにあげた後、妻のピヨンには「友人にあげた」と嘘をついた。果たしてピヨンが夫の不倫に気づくか、注目が集まっている。

またこの日、ユシンはアミに合コンの誘いが入るとヤキモチを焼き、「合コンしても構わないけど、僕に対する心はそのままでいてほしい。君に対する感情がますます深まるけど、方法がない。離婚したくても子供がいるから離婚できない」と話した。

記者 : ソ・ユナ