GOT7 ベンベン、10年間練習したJYPの伝統曲?ピアノの実力を披露「2PM ニックンも弾いていた…」

TVREPORT |

写真=MBC「探してほしい! ホームズ」
GOT7のベンベンがレベルの高いピアノの実力を披露する。

本日(20日)韓国で放送されるMBCバラエティ番組「探してほしい! ホームズ」で、元Wonder GirlsのソンミとGOT7のベンベン、ヤン・セヒョン、キム・ユナ、キム・ヒョンギュ夫妻、キム・スクがそれぞれ家探しに乗り出す。

この日の放送では、住宅請約の挑戦に疲れた共働きの夫婦が依頼人として登場する。5月に結婚した新婚夫婦で、結婚前に何回か住宅請約に挑戦したものの、すべて失敗したという。彼らは現在、夫が1人で住んでいた家で新婚生活をしていると明かし、一生暮らせる家を探していると述べた。

希望の地域は、夫婦の職場がある金浦(キンポ)付近や、車に乗って40分で行ける仁川(インチョン)西区。窓が大きくて、日当たりと景色のいい家を探しているという。また近くに公園や散歩道があって、今後生まれる子供のために、近くに保育園や小学校がある家を探していると話した。予算は5億ウォン(約5000万円)まで可能だという。

“ボクチーム”はソンミとベンベン、そしてヤン・セヒョンが仁川広域市の黔丹(コムダン)新都市に向かう。1回リフォームしたアパートで、3人は広いリビングと窓から見える景色に視線を奪われた。華やかなインテリアにヤン・セヒョンは「この家はお金持ちなんだね~」と言い、期待を引き上げた。

ベンベンは部屋に置かれたピアノを発見し、意外な実力を披露する。彼は「10年間、1曲だけを練習した」と言い、興味をそそった。ソンミは「この曲はJYPエンターテインメントの男性練習生たちが、代々練習した曲だ。私が最後に見たバージョンは2PMのニックンバージョンだ」と言い、メンバーたちを驚かせた。

“ボクチーム”のコーディネーターたちは、ソンミのヒット曲とGOT7のヒット曲に合わせて踊らなければならなかったとのことで、関心を集めた。

一方、“ドクチーム”は紫雨林(ジャウリム)のキム・ユナ、キム・ヒョンギュ夫妻とキム・スクが金浦に行って狭小住宅を紹介する。室内を確認したキム・ユナは階段を上がるたびにイルカのようなリアクションをしたり、キム・ヒョンギュは腕に鳥肌が立ったと言い、興味をそそった。

続いて“ドクチーム”は、金浦漢江(ハンガン)新都市の大団地アパートを紹介する。2019年に部分リフォームを済ませた家で、広いリビングと特大キッチンが特徴だ。キム・スクが「こんなに広いキッチンには出張ビュッフェを呼んで料理を定列させたらいい」と話すと、キム・ヒョンギュは「アイデアが良過ぎて鳥肌が立った」と話した。すると出演陣たちはキム・ヒョンギュに「習慣性鳥肌症候群では?」と指摘し、笑いを誘った。

人生初の家を探している新婚夫婦の家探しの模様は、20日の夜10時45分に放送される。

・少女時代 ティファニー&元Wonder Girls ソンミら、日韓中サバイバル番組「Girls Planet 999」に出演決定!

・GOT7 ベンベン、タイでの絶大な人気をアピール「ニックネームが国家代表」(動画あり)

記者 : ハ・スナ