今月の少女(LOONA) ハスル&チュウ、ニューミニアルバム「&」コンセプトフォトを公開…清純なビジュアル

OSEN |

写真=Blockberry Creative
カムバックを控えている今月の少女(LOONA)がピュアな魅力でファンを魅了した。

今月の少女は19日、公式SNSを通じてハスル、チュウのニューミニアルバム「&」のシークレットコンセプトフォトを公開し、完全体としてのカムバックに力を入れた。

公開されたイメージの中のハスルは鳥籠を包んだ木蓮とともに神秘的な雰囲気を漂わせている。さらにピュアなビジュアルもアピールし、魅力的な雰囲気を漂わせた。

ともに公開されたチュウも花のように爽やかなビジュアルをアピールし、注目を集めた。彼女ならではの愛らしさを最大限にしたチューリップを活用し、ピュアな魅力を加えた。

今月の少女のニューミニアルバム「&」は境界を超えて、さらに大きな変化を遂げた今月の少女が、あなたと私、そして私たちで一緒に、定型化された規則を破って一つになるストーリーを描く。

タイトル曲「PTT(Paint The Town)」は、中毒性の強いボリウッド(Bollywood)風の爆発的なエネルギーが込められたダンスヒップホップジャンルで、今月の少女の強烈さで一層固く、強くなった世界観を予告し、注目が集まっている。

今月の少女は28日の午後6時、ニューミニアルバム「&」をリリースする。

記者 : ソン・ミギョン