DRIPPIN、1stシングル「Free Pass」のコンセプトフォトを公開…夏にぴったりな爽やかなビジュアル

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINが今年の夏の歌謡界を爽やかに染める。

19日、Woollimエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じてDRIPPINのシングル「Free Pass」の初めてのコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトにはテーマパークを背景に、夏のピクニックを楽しんでいるようなDRIPPINのメンバーたちの爽やかでハツラツとして姿が写っており、注目を集めている。

メンバーたちは自由で多才なストリートファッションを完璧に着こなし、7人7色の魅力をアピールしている。特にミント、ブルー、アッシュ、レッド、パープルなどそれぞれ違うカラーで華麗なヘアスタイルの変化を試みたメンバーたちは、爽やかな“清涼ビジュアル”をアピールし、ファンたちから熱い反応を得ている。

DRIPPINはデビュー後発売した2枚のミニアルバムを通じてK-POPの4世代ボーイズグループとして注目を集めた。MZ世代の心を奪う独特な世界観と全員がセンター並みのビジュアル、優れた実力の持ち主であるDRIPPIN。彼らがニューアルバム「Free Pass」でどのような魅力を披露するのか、グローバルファンたちの期待が高まっている。

DRIPPINの1stシングル「Free Pass」は29日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン