新人ボーイズグループKINGDOM、7人の魅力あふれる個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=GFエンターテインメント
KINGDOMが7人の王たちの魅力を一層アピールした。

KINGDOMは16日から20日0時まで公式SNSを通じて、2ndミニアルバム「History Of Kingdom:PartII. Chiwoo」ミッドナイトバージョン(Midnight ver.)と黄昏バージョン(Dusk ver.)の個人コンセプトフォトを順に掲載した。

「雲の王国」チウ王偏の衣装を着こなしたKINGDOMの7人のメンバーたちは前作とは確実に違う雰囲気でそれぞれの魅力と美貌をアピールした。

写真=GFエンターテインメント
初めて公開された黒色の衣装「月の影」は静かな王国の夜、寂しい王の姿を表現した。2回目の衣装「王の鎧」では、王国最後の守護者である強力な王の姿を一層華麗に表現し、今回公開されるアルバムコンセプトへの期待を高めている。

KINGDOMはムジン、ルイ、ダン、チウ、アーサー、アイバン、ジャハンで構成された7人組のボーイズグループで、王の名前を意味する7人そのものがKINGDOMの世界観である。全8部作、8枚のアルバムで構成される「History Of Kingdom」は、真の王として覚醒しようとする一人の王と、彼を助ける異なる時から来た6人の王の大叙事詩だ。

このように東洋と西洋を行き来する膨大な世界観と雄壮なパフォーマンスが強みであるKINGDOMは、グローバルK-POPファンたちの烈々とした支持の下“ファンタジーアイドル”と呼ばれ、新4世代アイドルグループの期待の星として急上昇している。

“ファンタジーアイドル”KINGDOMは、7月1日に新曲「KARMA」でカムバックする。

記者 : イ・スンフン