女優ハ・ヨンジュ、本日(6/20)一般男性とついに結婚…新たな出発に祝福の声

Newsen |

写真=ハ・ヨンジュ Instagram
女優のハ・ヨンジュが本日(20日)結婚式を挙げる。

所属事務所のスタジオサンタクロースエンターテインメントによると、ハ・ヨンジュは本日(20日)、ソウルのあるホテルで両家の家族と親しい知り合いだけを招待し、一般人の実業家と結婚する。

これに先立って彼女は4月1日、自身のInstagramを通じて「一生を共に歩んでいきたい人に出会い、6月に結婚します」と自ら結婚を発表した。

当時、ハ・ヨンジュは「私の新たな出発に激励と祝福を送っていただけたら、本当に嬉しいです。このご時世であるため、多くの方々に直接お目にかかり、ご挨拶できない点をご理解お願いします」と話した。

また彼女はInstagramにウェディングドレス姿の写真も掲載し、投稿を見た人々は「とても綺麗」「本当に本当におめでとうございます」「これからの活動にも期待してます」などの反応を見せている。

1987年生まれのハ・ヨンジュは2008年、MBCドラマ「あの方がいらっしゃる」でデビューし、「ブッとび!ヨンエさん」「大丈夫、愛だ」「幸せをくれる人」「左利きの妻」など多数のドラマに出演した。

さらにハ・ヨンジュはtvN「The Genius-ブラックガーネット」で知的なイメージで活躍し、MENSA(全人口の内上位2%のIQを持つ国際グループ)の会員としても有名だ。

・数々のドラマで活躍!女優ハ・ヨンジュ、6月20日に一般男性と結婚…事務所がコメント

・女優ハ・ヨンジュ、6月に結婚!SNSでファンに報告「一生を共に歩んでいきたい人に出会った」

Newsen DB

記者 : ペ・ヒョジュ