MAMAMOO、すっぴんで集合ショット!フィインがRBWと契約終了も…変わらない友情をアピール

TVREPORT |

写真=ファサ Instagram
MAMAMOOが変わらない友情をアピールした。

19日、ファサは自身のInstagramを通じて特別なコメントはなしに数枚の写真を掲載した。

写真の中にはMAMAMOOの全員が写っており、ラフな姿で田舎の小さな部屋で横になっている。彼女たちはすっぴんでそれぞれポーズをとりながら、デビュー7年目のグループの魅力をアピールした。

またシャボン玉で絵本の中のワンシーンのような姿も演出した。投稿を見たファンは「逃さないよ」「愛してる、MAMAMOO」「これからも一緒だよ」などのコメントでエールを送った。

2014年6月19日にデジタルシングル「幸せにならないで」でデビューしたMAMAMOOは、デビュー7周年を迎え、SNSを通じて「いつもありがとう。愛してる」とファンに向けてメッセージを伝えた。最近MAMAMOOは、メンバーのフィインがRBWとの契約終了で会社を離れたものの、ソラ、ムンビョル、ファサと一緒にチーム活動を続けると明かした。

・MAMAMOO フィイン、契約終了の発表後…SNSで心境告白「私の人生で最も輝く7年を…」

・MAMAMOO フィイン、RBWとの専属契約が終了…2023年12月までグループ活動に参加

記者 : キム・ウンジョン