PENTAGON キノ、Daviiの新曲「Don't play me love」フィーチャリング&MVに参加

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONのキノがDaviiの新曲にフィーチャリングとして参加し、注目を集めている。

本日(19日)、キノが参加したDaviiのスペシャルシングル「Don't play me love(Feat. キノ)」が各種オンライン音源サイトを通じて発売された。

キノが参加した「Don't play me love」は、レゲエリズムとギターリーフを通じて夏のラブストーリーを表現した曲で、変わったジャズの魅力が感じられる曲だ。

またキノは音源だけでなくミュージックビデオにも出演して、少年らしさと成熟さが共存するハンサムなビジュアルと致命的なムード、そしてDaviiとの抜群の相性を披露した。

キノは「VIOLET」「春雪」「HAPPINESS」をはじめとしたPENTAGONの名曲を誕生させ、優れた音楽的才能をアピールし、今回のアルバムを通じてもう一度オールラウンドプレヤーとしての才能を証明している。

PENTAGONのキノが参加したDaviiのスペシャルシングル「Don't play me love(Feat. キノ)」は、本日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開された。

記者 : ハ・スナ