2PM テギョン、7thフルアルバム「MUST」予告イメージ&ビジュアルフィルムを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのテギョンがニューアルバムの予告イメージでカムバックに期待させた。

2PMは7thフルアルバム「MUST」の発売を控えて、多彩な予告コンテンツを順次公開している。19日午前0時には、公式SNSチャンネルを通じてテギョンの個人予告イメージを公開し、同じ日の正午にはビジュアルフィルムと予告イメージを追加公開した。

テギョンは昼と夜の対比をビジュアルで表現し、韓国国内外の K-POPファンから熱い反応を得た。ダークバージョンでは美しい体を際立たせるシースルーのシャツとスーツで強靭な美しさを表現した。また正午に公開されたビジュアルフィルムとライトバージョンのイメージでは、落ち着いたヘアスタイルでナチュラルな魅力を誇った。カードゲームをしながらリラックスしたひとときを過ごす彼氏のような姿で見る人々をときめかせた。

写真=JYPエンターテインメント
彼らはニューアルバム「MUST」にタイトル曲のほか、いつもそばにいてくれたファンに対する感謝を歌ったファンソング「Hold You」とチャート逆走ブームを巻き起こした「My House」のアコースティックバージョンまで収録し、HOTTEST(2PMのファン)の長い待ちに応える予定だ。

記者 : パク・スイン