TWICE ツウィ、誕生日を記念して…米ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板に登場

Newsen |

TWICEのツウィがニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板に登場した。

ツウィは、グローバルK-POPファンダムプラットフォーム「Whosfan」で行われた「タイムスズクエアで誕生日を祝ってもらうアイドルは誰?」の6月第3週目投票で1位を記録した。これを記念してツウィの誕生日を祝う広告が、ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板を飾った。

6月14日に誕生日を迎えたツウィは、世界中のファンが参加した投票で78.62%という高い投票率を記録、1位を手に入れた。続いてSTAYCのセウンとOH MY GIRLのアリンが2位と3位を記録した。投票は先月の24日から31日までの1週間行われた。

該当広告はタイムスズクエアの心臓部とされる「tkts」のすぐ隣に位置している。横幅47m、縦幅28mに達する大型電光掲示板に6月14日から20日までの1週間映し出されている。

・TWICE モモ&ツウィ&チェヨン、記憶に残っている誕生日プレゼントを告白「メンバーから…」

・TWICE ツウィ、華やかな衣装を着たセルフショットを公開…抜群のスタイルに驚き

写真=Whosfan

記者 : パク・スイン