woo!ah! ソラ、憧れのTWICE ミナと対面!2ショットに感激「小学生の時から…」

Kstyle |

写真=woo!ah! Instagram
woo!ah!の日本人メンバーであるソラが、TWICEのミナに会った。

17日、woo!ah!の公式Instagramでは、ソラとミナの2ショットが公開された。音楽番組の控え室で会ったとみられる2人は、明るい笑顔を見せている。ミナはソラからもらったサイン入りのwoo!ah!のCDを手にしている。

写真と共にソラは「小学生の時から好きで、いつもロールモデルに挙げていたミナ先輩と写真を撮ることができて、本当に光栄です。TWICE先輩、ミナ先輩、心からありがとうございます。とても幸せです……そして今日、1位本当におめでとうございます!! 『Alcohol-Free』最高です」と伝えた。

写真=woo!ah! Instagram
また日本語でも「小学生の頃からずっと大好きで、憧れているミナさんとなんと写真まで撮りました……TWICEさん、ミナさん、本当に心からありがとうございます! 本当に私は幸せ者です……次は私の番です! 絶対に恩返しします! 頑張ります!」と感謝を伝えた。

ソラはミナを見てK-POP歌手になりたいという夢を抱いた。彼女は昨年5月に行われたデビューショーケースで「ロールモデルはTWICEのミナ先輩だ。先輩は様々な表情をたくさん見せ、性格がとても美しいので、そのような人になりたい。(ミナに)会えたら『とても愛しています』と言いたい」と話していた。

woo!ah!は先月リリースした3rdシングルのタイトル曲「Purple」で活動中だ。TWICEも新曲「Alcohol-Free」で活発な活動を展開している。

・新人ガールズグループwoo!ah!、日本人メンバーソラを公開「TWICE ミナを見て…」(動画あり)

・新人ガールズグループwoo!ah!の日本人メンバーソラ、ロールモデルは?「TWICEのミナさんが好き…性格がとてもきれい」

写真=woo!ah! Instagram

記者 : Kstyle編集部