ソン・ジュンギ、二者択一ゲームに挑戦…食べ物の好みや生活スタイルを明かす(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「historydnc」
ソン・ジュンギが、小麦粉が体に合わなくてインスタントラーメンをあまり食べないと明かした。

ソン・ジュンギが所属しているHistory dncは公式YouTubeチャンネルに「バランスゲーム | ソン・ジュンギ、ヤン・キョンウォン」というタイトルの映像を掲載した。

映像でソン・ジュンギはバランスゲームを通じて自身の好みをファンに共有した。「あんこのたい焼き vs クリームたい焼き」で彼は、もともと小豆が好きだと明かし、あんこが入った鯛焼きを選んだ。ソン・ジュンギは「小豆粥も好きだし、アイスクリームも小豆が入ったのが好きだ。小豆が入ったものはほとんど好きだ」と話した。

「既読スルーが不快 vs 未読スルーが不快」と言う質問には「未読スルーがより不愉快だ。考えるだけでも不愉快だ。つかまえに行くから。本当に。そうしないでほしい。傷つくじゃないか」と答えた。

次にソン・ジュンギは、手に入れたい能力として「たくさん食べても太らない体質 vs 寝てなくても大丈夫な体質」で後者を選択した。ソン・ジュンギは「寝てなくても大丈夫なほうがいい。ドラマの撮影期間に入ると、食べることに敏感ではないけれど、睡眠には敏感だ。眠くなったら何もできない。今も寝てきた」と笑った。

彼は「一生麺しか食べれない vs 一生麺を食べない」でどちらを選ぶかという質問に「一生麺食べないこと。もともと麺があまり好きじゃない。体に合わない。インスタントラーメンも1年に2、3回しか食べないようだ。中でも好きなのはピョンヤン冷麺だ。小麦粉が好きじゃない」と伝えた。

記者 : ハン・ジョンウォン