放送開始「ボイス4」イ・ハナ&ソン・スンホン、初回から衝撃的な展開…連続殺人事件が発生

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ボイス4」放送画面キャプチャー
「ボイス4」でソン・スンホンの妹イ・イダムが殺害された。

韓国で18日に放送をスタートした「ボイス4:審判の時間」では、衝撃的な連続殺人事件が発生した。

この日の放送では、祖父母の体に照明器具を巻いて、猟奇的で残酷に拷問する孫が登場した。孫は祖父母を殺そうとしたが失敗した。孫がためらう間に殺人犯たちが現れ、孫は祖父母の前で残酷に殺された。

孫を殺した犯人は「私に感謝しているでしょう。虫けらのような孫を殺してくれて」と話した。祖父、祖母が「孫を助けて」と叫ぶと犯人は「君たちが選んで出会った仲でもないのに、なんでも無いことでこのようにまとわりついて生きているの、本当に腹が立つと思わない?」と言い、祖父母まで残酷に殺害した。

カン・グォンジュ(イ・ハナ)は、自身の秘密を知っている誰かから継続してメールを送られた。差出人は「サーカスマン」、件名は「私たちはシャムの双子ですよ」だった。カン・グォンジュは「こんな脅迫メール一度や二度ではないし、気にしないようにしよう」と、恐怖を抑えようとした。

カン・グォンジュは悪夢に苦しんでいた。夢で殺人犯と出会った。ショックなことに、犯人の顔は自分の姿であり、カン・グォンジュは混乱に陥った。殺人犯は「毎日助けてと泣き言を聞くのはうんざりじゃない? 君と私は、とても特別な能力を持って生まれたよ」と話した。カン・グォンジュは銃を撃とうとしたが、銃は発射できず自分の姿をした犯人のナイフで刺された後、夢から目覚めた。

写真=tvN「ボイス4」放送画面キャプチャー
デリック・チョ(ソン・スンホン)はLAPD(LA警察)ギャング専担チーム長として登場、クラブでインターポールの手配者と対峙した。犯人の逮捕に成功したデリック・チョは妹のチョ・スンア(イ・イダム)とテレビ電話をした。外出した妹にデリック・チョは「ホテルに戻っていて。今夜飛行機でLAに帰るから」と話した。すると妹は「私は子供じゃない。どうして兄さんは私を子供扱いするのかな」と電話を切ってしまった。

殺人犯はサンゲ洞で一家をまた殺害した。その家はデリック・チョの妹チョ・スンアが後援をしている家で、チョ・スンアは殺害現場を目撃した。続いて空き巣のクローゼットの中に入って隠れ、警察に助けを求めた。

多くの警察がチョ・スンアを探したが、結局チョ・スンアは殺害された状態で発見された。

記者 : イ・イェスル