TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン、Big Hit伝説の練習生?「ダンス・歌・ラップは基本で…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンが“Big Hit伝説の練習生”というあだ名に言及した。

韓国で6月18日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、最近2ndフルアルバム「混沌の章: FREEZE」を発売したTOMORROW X TOGETHERに初めて出演し、スペシャルバージョンのタイトル曲「0X1=LOVESONG(I Know I Love You) feat. Seori」のステージを披露した。

この日、スビンは「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に初めて出演した感想として「『ユ・ヒヨルのスケッチブック』はとても有名で、歌手なら誰もが出演したいと思っている番組なので、非常に光栄だ」と明かした。

ボムギュは、最近「ミュージックバンク」で地上波放送で初めて1位を記録したことに対して、ファンクラブのMOAに言及しながら「MOAが大きなプレゼントを作ってくれた。スビンさんが今『ミュージックバンク』のMCをやっているので、スビンさんがMCを務めている時に1位になってさらに嬉しかった」と話した。

またMCのユ・ヒヨルは、ヨンジュンが“Big Hit伝説の練習生”と呼ばれる理由を知りたがった。ユ・ ヒヨルは「Big Hit伝説の練習生だと聞いたけれど、一体何を習うの?」と聞いた。するとヨンジュンは「ダンス、歌、ラップは基本的に習い、PT(パーソナルトレーニング)も受けた」と答えた。続いて「授業料はいくら?」と言う質問には「それはよくわからない」と答え、その場でフリーダンスを披露し注目を集めた。

・TOMORROW X TOGETHER「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加…BTS(防弾少年団) RMとのエピソードも

・TOMORROW X TOGETHER、デビュー後初!「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演決定…タイトル曲のスペシャルバージョンを披露

記者 : キム・ノウル