Brave Girls、慰問公演で出会った軍人のファンと再会…突然の告白に赤面も?

Newsen |

写真=KBS 2TV「芸能ライブ」放送画面キャプチャー
Brave Girlsが白翎島(ペクリョンド)の軍人と再会した。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」でBrave Girlsは、バスの中でゲリラデートを楽しんだ。

この日Brave Girlsは、17日に公開した新曲「Chi Mat Ba Ram」について「夏を刺激する楽しいメロディーだ」と紹介した。また「Rollin'」を継ぐ振り付けがあるか尋ねられると、「波ダンスとスカートダンスがある」と話した。

さらにBrave Girlsは再ブームのきっかけとなった白翎島の軍隊でステージを披露した当時、海兵隊として服務していたファンと再開し、意味深い時間を過ごした。

ファンの1人は慰問公演当時、ステージ上でメンバーたちと写真を撮ったという。「Brave Girlsと別れる前に、ウンジになにか言いたい言葉はあるか?」という質問に、ファンは「愛してる」と告白し、これを聞いたウンジは赤面した。

・Brave Girls、新曲「Chi Mat Ba Ram」がリリースと同時に音楽配信チャート1位に!人気を証明

・Brave Girls、今後の願いを語る…軍への慰問公演にも言及「機会があれば必ず行きたい」

記者 : ペ・ヒョジュ