THE BOYZ、ファッション誌「SPUR」8月号で10P撮りおろし掲載決定!メンバーたちのファッションにも注目

Kstyle |

THE BOYZが6月23日に発売される雑誌「SPUR」8月号に登場する。

10ページに渡る撮りおろしは、1968年に公開されたスタンリー・キューブリック監督の不朽の名作「2001年宇宙の旅」の世界観に着想を得たファッションシュート。THE BOYZの端整なルックスを持って、“未来”と“宇宙”を彷彿させるセンセーショナルな衣装を着こなし、その世界観を見事に表現している。

ステージで輝く姿とはまた一味違ったアーティスティックな角度で、11人の魅力が最大限に感じられるハイクオリティなカットの数々は必見だ。

THE BOYZはK-POP界の王座を懸けたパフォーマンス対決番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」に出演し、最終回で行われたファイナル競演の音源チャートでは堂々の1位を獲得。最終回のオンエア中に、Twitterでは韓国のトレンド1位と2位に彼らの関連ワードがランクインし、日本をはじめとする多くの国で“THE BOYZ”がトレンド入りを果たした。

さらに、番組の放送期間中に配信された新曲「KINGDOME COME」は、韓国のGAONダウンロードチャートの週間ランキングで1位を獲得した。BillboadのK-POPチャートでも7位にランクインし、米メディアForbesでもその躍進が評価されるなど、K-POPの次世代を牽引するトップスターとしての地位を着実に固めている。

名実ともに成長を加速させていくTHE BOYZ。今後の更なる活躍に目が離せない。

■雑誌情報
雑誌「SPUR」8月号
6月23日発売
集英社

■関連リンク
「SPUR」公式サイト:https://spur.hpplus.jp/
THE BOYZ オフィシャルサイト:http://theboyz.jp

記者 : Kstyle編集部