BTS(防弾少年団)のRM、新しい作曲室を公開…部屋に飾っている写真にファンが感動!

MYDAILY |

BTS(防弾少年団)のRMが新しい作曲室を公開した。

本日(18日)、RMはBTSの公式YouTubeチャンネルに「Rkive Yongsan」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。公開された写真には、彼が作曲をする空間が収められている。

RMならではのセンスと好みがたっぷり感じられる部屋には、高価なフィギュアやオブジェ、作曲用の楽器などが置かれてある。普段、美術に関心が高いことで有名な彼のセンスを代弁するかのように、壁にかかった大きい額縁が目を引く。ほのかな照明の下、ウッドトーンの家具で落ち着いた雰囲気を作り上げている。

特に、テーブルの上に置かれた額縁が目を引く。手前の写真は、2016年の秋夕(チュソク:韓国のお盆)に撮影されたもので、「2017 FESTA」の家族写真で公開された。互いに寄りかかっているメンバーの姿が見る人を微笑ませた。また、その奥にあるのは、2019年のファンミーティングの写真とみられ、いつもARMY(ファンの名称)とメンバーを忘れずに格別な愛情を表しているRMの姿が、ファンに感動を与えた。

・BTS(防弾少年団) RM、自作曲「Bicycle」をサプライズ公開“皆さんの自転車ソングになれば”

・BTS(防弾少年団) RM、米ビルボードの「HOT100プロデューサーチャート」で初登場9位に!才能に注目

写真=BTS 公式Twitter
写真=Facebook

記者 : オ・ユンジュ