サム・ハミントン親子、ドラマ「オーケー、グァン姉妹」に特別出演へ…ウィリアム&ベントレーくんの演技に注目

Newsen |

写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」
タレントのサム・ハミントンと息子のウィリアム&ベントレーくんが、「オーケー、グァン姉妹」に特別出演する。

KBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」にサム・ハミントン親子が特別出演すると知られ、注目を集めている。

最近の放送では、イ・グァンナム(ホン・ウニ)とペ・ビョンホ(チェ・デチョル)が、お互いへの未練を整理することを決心して、新たな展開を予告した。また、シン・マリア(ハ・ジェスク)と初めて旅行に行ったビョンホは、バスルームに入ったが、呼んでも返事のないマリアが気になり、廊下に出て叫ぶ、謎のエンディングで緊張感を与えた。

そんな中、サム・ハミントン親子が同ドラマを通じて、3人で一緒にドラマデビューを果たす。劇中で息子を抱いていたビョンホが、サム・ハミントン親子に偶然会うシーンだ。サム・ハミントンとウィリアム&ベントレーくんは、ビョンホに近づいて笑顔で挨拶し、ビョンホも手を振りながら笑顔で迎える。

そして、ビョンホが“育児のベテラン”であるサム・ハミントンから、育児に関するコツを聞くなど、真剣な会話を交わした。ウィリアムくんとベントレーくんの愛嬌満点の演技と共に、サム・ハミントンのリアルな演技が光を放つ“3人親子の特別出演”に期待が高まっている。

サム・ハミントン親子の特別出演シーンの撮影では、3人の元気いっぱいのビタミンのようなエネルギーで、笑顔いっぱいの現場になった。登場からキュートな魅力をアピールするウィリアムくんとベントレーくんに、スタッフたちは目を離せない状況に。リハーサルで監督の注意事項を熱心に聞いていたウィリアムくんとベントレーくんは、いざ撮影に入ると、サム・ハミントンがセリフを言っている間、突然カメラワークから外れて逃げる姿を見せ、現場を爆笑させた。

また、休憩時間には、サム・ハミントンがドラマに登場する赤ちゃんを抱いて優しい一面をアピールし、チェ・デチョルとウィリアム&ベントレーくんは、いたずらをしながら愉快な雰囲気で、現場を和やかなものにした。

ドラマの制作陣は「特別出演のオファーを快諾してくれたサム・ハミントン親子に感謝している。韓国の人気者である3人の出演により、『オーケー、グァン姉妹』がより一層豊かになり、一風変わった楽しさを感じることができるだろう」とコメントした。

サム・ハミントン親子が出演する「オーケー、グァン姉妹」第27話は、19日午後7時55分に韓国で放送される。

記者 : ファン・ヘジン