ソン・ガン主演、新ドラマ「わかっていても」彫刻のようなビジュアルのビハインドカット公開

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
俳優ソン・ガンが今回は美大生になって戻ってくる。

ホットなスターたちの共演と一風変わった題材のロマンスで期待を集めているJTBC新土曜スペシャル「わかっていても」が19日の初放送を控えている中、本番死守(本放送を見ること)するしかないソン・ガンの“彫刻のようなビジュアル”を公開し、注目を集めている。

愛は信じないが恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はほしい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描いたドラマ「わかっていても」。ソン・ガンは先行公開された写真と映像を通じて胸をときめかせるビジュアルを誇り、放送前からドラマファンを魅了した。

特にドラマ「わかっていても」だけの甘くてきわどい魅力を200%生かし、話題になったポスターに続き、本日(18日)公開されたビハインドカットでは今回の作品でイメージチェンジを図る彼の多彩な姿を見ることができる。

まず、ソン・ガンは簡単に定義づけられないパク・ジェオンという人物の多様な温度差をそのまま見せてくれる。真剣な表情と眼差しでポスターの撮影に集中しながらも、すぐにカメラを見てにっこりと笑う彼の姿は、まるで誰にでも親切で愉快だが、実は一定以上関心を持たないパク・ジェオンの姿を見せているようだ。

夢中になってしまう魔性の魅力を持った人物らしく、ビハインドカットでも隠すことのできないソン・ガンのハンサムなビジュアルも目を引く。休憩時間にも完璧なビジュアルを誇り、彫刻のような彼の横顔が写真を見た人々の感嘆を誘う。

このようにビハインドカットの公開だけでも好奇心を刺激し、今夏のときめきを予告したソン・ガン。JTBC新土曜スペシャル「わかっていても」で披露されるパク・ジェオンはどんな姿でファンを魅了するのだろうか、関心が高まっている。

ソン・ガン主演のJTBC「わかっていても」は、韓国で19日の午後11時に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン