NCT 127 ドヨン&ジョンウ、グループに対する願いを語る…2人でやってみたい活動は?

Newsen |

写真=「@star1」
NCT 127のドヨンとジョンウのグラビアが公開された。

ドヨンとジョンウは最近、スター&スタイルマガジン「@star1」7月号の表紙を飾った。

普段から優れたケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇り、愛されているドヨンとジョンウは、爽やかで茶目っ気溢れるポーズを披露し、スタッフから称賛された。

Dynamic DuoのGAEKOのプロデュースで話題になったデジタルシングル「SAVE」で1年ぶりに韓国で新曲をリリースしたNCT 127のドヨン、ジョンウは「久しぶりに戻ってきただけに成長した姿をお見せしたかたった。ファンにプレゼントのような曲になってほしい」と、待っていたファンに感謝の気持ちを伝えた。

2人でやってみたい活動はという質問に対してジョンウは「バラエティでもいいし、V LOGやグルメツアーでもいい。ドヨン兄さんとの絆を見せられるなら何でも一緒にやってみたい」と伝えた。これに対しドヨンは「ジョンウのボーカルトーンが好きだ。僕らの声色をはっきりお見せできる活動をしたい」とジョンウへの特別な愛情を示した。

「深夜カフェ」に続き、ミュージカル「マリー・アントワネット」への出演が決定し、俳優として新しい姿を見せているドヨンは「優れた実力者だけが集まっているので、学ぶべきところが多い」とし「もともと結果を重視する方だが、ミュージカルの練習をしながら共にした過程そのものを大事に考えるきっかけになった」と演技への挑戦に対する感想を語った。

結成から約5年になるNCT 127。10周年を迎える時も、互いを思いやる義理固いNCT 127でいたいという願いを伝えたドヨンとジョンウのインタビューとグラビアは、「@star1」7月号で見ることができる。

記者 : パク・スイン