「月刊家」チョン・ソミン、キム・ジソクに自分の部屋を探すと約束

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「月刊家」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンが敷金なしでオフィステル(事務所としても住居としても使える施設)を貸してくれたキム・ジソクに自分の部屋を探すことを約束した。

韓国で17日に放送されたJTBC「月刊家」では、ジャソン(キム・ジソク)に感謝の挨拶をするヨンウォン(チョン・ソミン)の姿が描かれた。

この日ヨンウォンは、朝早く出勤し、ジャソンのオフィスの掃除をした。ジャソンの怪訝そうな反応には「敷金なしで家賃だけで貸してくださったので、こうしてでも恩返しがしたくて」と話した。これにジャソンは「オーバーなことをしないでください。オフィステルの家賃をもらうだけだと話したはずですが」と一蹴した。

それでもヨンウォンは誠意を見せたかったとし、「私、ジャソンTVも見ました。忙しい中、私のように家のない人に夢と希望を下さるなんて」と気さくに話した。これにジャソンは「広報のために作ったものです。他に意味はないです。雑誌社の人はみんな知っています」と冷たく返した。

ジャソンは、また映像を見て自分の部屋を探そうと意気込んでいるヨンウォンに「勝手にどうぞ。では、出て行って自分の仕事してください」と冷たく話した。

記者 : イ・ヘミ