BTS(防弾少年団)の人気に衝撃!?S.E.S. ユジンが告白「活躍が羨ましくて…」

Newsen |

写真=SBS
S.E.S.のユジンが、BTS(防弾少年団)の爆発的な人気について「羨ましくて誇らしい」と明らかにした。

20日午後11時5分に韓国で放送されるSBSバラエティ番組「ティキタCAR」にユジンが登場し、“元祖妖精アイドル”らしいステージを披露する。

この日、ユジンはBTSの世界的な活躍について「衝撃的だった」と明かして注目を集める。彼女はS.E.S.のメンバーとして、1990~2000年代に人気を博し、韓国だけでなく日本進出にも成功するなど、“韓流ブーム”の中心に立って第1世代アイドルとして活躍した。

そんなユジンが、BTSの人気に衝撃を受けた理由に関心が集まっている。また、彼女は「BTSが本当に羨ましくて誇らしい」と素直な反応を見せた。さらに、最近話題を集めたBTSとマクドナルドのコラボにも言及する。

これと共に、ユジンはBTSのヒット曲「Boy With Luv」のライブステージを披露する。変わらない第1世代アイドルの実力に、MCたちは驚きを隠せなかったという。さらに、S.E.S.のヒット曲メドレーのステージまで公開される予定で、期待を高めている。

・S.E.S. ユジン、手作りバーガーブランドと一緒に欠食児童を支援

・韓国の大人気ドラマ「ペントハウス3」が8月より日本で初放送決定!特番では貴重なNGシーンの公開も

記者 : ファン・ヘジン