今月の少女(LOONA) ヒジン&オリビアへ、ニューミニアルバム「&」コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)が爽やかなビジュアルで視線を引き付けた。

今月の少女は昨日(17日)、公式SNSを通じてヒジン、オリビアへのニューミニアルバム「&」のシークレットコンセプトフォトを公開して抜群のビジュアルをアピールした。

公開したイメージでヒジンは、ハイトーンカラーのヘアスタイルとナチュラルなメイクで清純さを強調。ピンク色のチークと合わせたオキザリスの花で、ラブリーな魅力をアピールした。

共に公開されたオリビアヘは、ロングヘアと白いワンピースを合わせた、上品な美しさを見せた。オレンジ色のロベリアを入れた花瓶で華やかなイメージを加え、ジャボンのように爽やかな魅力をアピールした。

ジンソル、イヴを皮切りに、今月の少女のシークレットコンセプトフォトを公開、新しいオブジェと共に登場して視線を引き付けた。先駆けて公開した強烈なコンセプトフォトとは相反する雰囲気で、ニューアルバムへの期待を高めている。

今月の少女のニューミニアルバム「&」は境界を超えて、さらに大きな変化を遂げた今月の少女が、あなたと私、そして私たちで一緒に、定型化された規則を破って一つになるストーリーを描く。タイトル曲「PTT(Paint The Town)」をはじめ、イントロ曲「&」「WOW」「Be Honest」「Dance On My Own」「A Different Night」「U R」の全7曲が収録されている。

タイトル曲「PTT(Paint The Town)」は、今月の少女の爆発的なエネルギーが込められたダンスヒップホップジャンルで、ボリウッド(Bollywood)の歌のすべての必須要素が入っている楽曲だ。

今月の少女は28日の午後6時、ニューミニアルバム「&」をリリースする。

記者 : イ・スンロク