ハン・ソヒ、ドラマ「わかっていても」で共演中のソン・ガンの印象は?“明るくやんちゃな魅力が…”

MYDAILY |

写真=「1st Look」
最近、マガジン「1st Look」は、女優のハン・ソヒのラブリーな魅力溢れるジュエリーブランドのグラビアを公開した。

韓国で放送中のドラマ「わかっていても」で美大生ユ・ナビ役を務め、熱演を予告したハン・ソヒ。彼女は公開されたグラビアで、活気あふれるキャンパスを舞台に初々しくもロマンティックな雰囲気を醸して視線を釘付けにした。特に、彼女ならではの爽やかな微笑みとセンス溢れるポーズ、清涼感溢れるスタイルで、大学生ハン・ソヒの一日を感じさせるような完成度の高いグラビアを完成させた。

今回のグラビアで、彼女はときめきいっぱいの大学生のような純粋な魅力を披露する一方、ときには考え込んでいるような表情や深みのある眼差しで魅惑的な雰囲気を演出するなど、多彩な魅力をアピールした。また、ラブリーなフリルワンピースからカジュアルなホワイトシャツ、ハツラツとしたデニムワンピースなど、多様なファッションにジュエリーを合わせて、彼女の魅力を倍増させた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは「私の演じているナビの考え方や行動においては、少し複合的です。今の私としては『自分がナビだったら、こうしないのに』と思うところが多いです。だから、ナビのことが切ないです。でも、昔の私だったら、きっとナビと変わらない選択をしたと思いますね。共感しながらも、色んな感情が湧いてきます」とし、ユ・ナビというキャラクターに対する愛情を示した。

相手役として共演中のソン・ガンについて「ソン・ガンさんは、本人の演じるジェオンという人物と似ているようで似ていない、多様な姿をもっている方だと思います。パク・ジェオンにソン・ガンさんの持っている明るくやんちゃな姿が加わって、原作よりもっと魅力的なキャラクターが誕生したと思います。演技の息も合いますし、相手の俳優が作品にもっと没入できるように、良いエネルギーを与えてくれる方なんです」と語った。

ハン・ソヒは、ドラマ「わかっていても」で愛は信じなくても恋愛はしたい美大生ユ・ナビ役を務め、魅力をアピールしている。

記者 : チョン・ジヒョン