PENTAGON フイ、ドラマ「恋するイエカツ」OSTに参加…本日リリース

OSEN |

写真=JTBCスタジオ
PENTAGONのフイがJTBC「月間家」のOST(挿入歌)を歌う。

フイが歌ったJTBC新水木ドラマ「月間家」のOST「IMAGINE」が本日(17日)午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

同曲は性格からマインドまで、最初の出会いからあまりにも違う2人が、時間が経つにつれ1つずつ似たところを見つけながら感じるときめきの感情を表現した楽曲だ。シンガーソングライターのイェジュン(YEJUN)と新人作曲家のイ・ハウンが共同で作曲した。

特にグルーヴ感のあるビートと明るく軽快なメロディーが際立つ楽曲で、フイの甘く洗練されたボイスと調和をなし、さらに豊かな楽曲となった。

PENTAGONのリーダーでグローバルなアイドルとして、これまでステージで華やかなパフォーマンスを披露した彼は「月間家」初のOSTを歌い、ソロボーカリストとして魅力を余すところなく発揮する予定だ。安定した歌唱力と魅力的な声色でイメージチェンジを予告し、視聴者とリスナーから期待を集めている。

今月16日に韓国で放送がスタートしたJTBC水木ドラマ「月間家」は、リビング雑誌社の月刊「家」のエディターでマイホームを夢見る10年経歴のOLナ・ヨンウォンと、「月間家」の代表で不動産投資専門家ユ・ジャソンのロマンスを描くドラマだ。チョン・ソミン、キム・ジソク、チョン・ゴンジュ、チェ・ジョンアンなど俳優たちが相乗効果を発揮し、好調なスタートを切った。

記者 : チャン・ウヨン