今月の少女(LOONA) イヴ&ジンソル、ニューミニアルバム「&」コンセプトフォトを公開…幻想的な雰囲気

OSEN |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)が美しく幻想的なビジュアルを披露した。

今月の少女は昨日(16日)、公式SNSを通じてニューミニアルバム「&」のシークレットコンセプトフォトを公開し、世界中のファンの期待を高めた。

公開されたイメージの中でジンソルは、白い背景の中ブルーが際立つヘアカラーで、神秘的な魅力を見せ注目を集めた。また、紫色のエリカの花を合わせ、幻想的な雰囲気を漂わせた。

また、同時に公開されたイヴのイメージは、クローズアップで撮影しビジュアルを強調。女神のような目鼻立ちをアピールした。特に、白い衣装と背景にぴったりのチューベローズと共に、おぼろげな雰囲気を漂わせて視線を釘付けにした。

先立って公開された強烈なカリスマ性をアピールしたコンセプトフォトと相反する魅力で目を引き、今回のアルバムを通じて広がった世界観を予告した中、新たなオブジェが登場して好奇心を掻き立てた。

今月の少女のニューミニアルバム「&」は、境界を超えて、さらに大きな変化を遂げた今月の少女が、あなたと私、そして私たちで一緒に、定型化された規則を破って一つになるストーリーを描く。

今回のアルバムには、タイトル曲「PTT(Paint The Town)」をはじめ、イントロ曲「&」「WOW」「Be Honest」「Dance On My Own」「A Different Night」「U R」まで、全7曲が収録されている。

今月の少女のニューミニアルバム「&」は、28日午後6時に発売される。

記者 : チャン・ウヨン