GOT7 ベンベン、タイでの絶大な人気をアピール「ニックネームが国家代表」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Mobidic - 正式依頼」キャプチャー
ベンベンが、タイでの人気をアピールした。

YouTubeチャンネルのMobidicには16日、「正式依頼」第9話の映像が公開された。この日のゲストとしてベンベンが出演した。

チョ・ジョンシクは、「ベンベンさんを抜擢するために苦労した。人気が本当にすごいと聞いた。どれくらいなのか教えてほしい」と尋ねた。

ベンベンは照れながら「おばあさんでさえも分かるほどだ」と話した。また、タイでは「国家代表」と呼ばれていると説明した。

Instagramのフォロワー数は1370万人で、チョ・ジョンシクとは約200倍の差でスタッフを驚かせた。

「CMもたくさん撮ったか?」という質問に、「タイでたくさん撮った」と明らかにした。これに対して、チョ・ジョンシクは「自慢話を自然に言う。だから嫌味がないね」と感心した。これに対して、ベンベンは「気持ち悪くても最後まで見てほしい」と言って笑顔を浮かべた。

ベンベンは現在、タイだけで飲み物、ソーセージ、通信キャリア、ゲーム、携帯電話、化粧品などのCMを8個も撮影したと明らかにした。また、翌日に追加で公開される広告もあるということで人々を感嘆させた。

記者 : ソン・オジョン