TWICE ミナ、単独でグラビアに登場「自分のイメージについて悩んだこともあったけれど…」

Newsen |

写真=「Harper's BAZAAR」
10thミニアルバム「Taste of Love」で活動中であるTWICEのミナの単独グラビアが公開された。

長い間学んできたバレエを最近再び始めたミナは、6月17日に公開されたグラビアでバレリーナのように優雅な姿と自身の表現力を思う存分見せた。

続いたインタビューで「最もミナらしい姿は?」と質問されると彼女は「皆さんがステージに立った私を見た時に、一つの単語によって思い浮かぶ特定のイメージがほしいと思った。もっと明るいエネルギーがあるべきではないかとも悩んだけれど、ありのままの私を優雅で品があると言ってくださる方もいる。最近は『おぼろげな感じ』ともよく言われるが、これが私らしいイメージではないかと思う」と話し、自分自身を受け入れて、成長した一面を見せた。

10thミニアルバムのタイトル曲「Alcohol-Free」から連想される、夏に関する思い出も公開した。「夏と言えば、メンバーたちと撮影に行ったハワイを思い出す。ハワイは何もしなくても楽しいところだが、メンバーたちと撮影のない時に水泳やスキューバダイビングをして楽しい時間を過ごした。毎朝、自転車に乗って偶然見つけたアサイーボウルのおいしいお店に行くことで一日を始めた時間が懐かしい」と思い出を振り返った。

・TWICE ミナ、誕生日を迎え祝福の声が殺到…インスタには可愛すぎる寝姿も「みーたん、おめでとう」

・TWICE ジョンヨン&ジヒョ&ミナ&ダヒョン、生放送のラジオ番組に出演…誕生日のツウィを祝福

記者 : ペ・ヒョジュ