チェ・ジョンユン&アン・ジェモ出演「アモール・ファティ ~恋せよ、今」8月よりKNTVで日本初放送!

Kstyle |

(C)SBS
家族一筋に生きてきたヒロインが自分のための新たな一歩を踏み出す姿を描く、イルイルドラマ(毎日放送しているドラマ)「アモール・ファティ ~恋せよ、今」が、KNTVにて8月10日より日本初放送されることが決定した。

「アモール・ファティ ~恋せよ、今」は、“家族が全ての女性 VS 成功が全ての女性”の人生第2幕のレースに飛び込んだ、2人の正反対の女性の熾烈な一発勝負と絶望の瞬間、再び立ち上がる人たちの人生リセットヒーリングドラマだ。

専業主婦のト・ヨニをチェ・ジョンユンが、放送会社の芸能局責任プロデューサーでヨニの夫チャン・ジュンホをパク・ヒョンジュン、ファッションデザイナーのカン・ユナをペ・スルギ、ゴルフのティーチングプロでユナの夫ハン・ジェギョンをアン・ジェモが演じる。

ヨニ(チェ・ジョンユン)は家族のために毎日働き続け、家族の幸せのために自分を犠牲にしながらも明るく生きてきた。夫のジュンホ(パク・ヒョンジュン)と結婚25周年を迎え、娘のソウ(チャン・ユビン)は母に内緒でアニバーサリー結婚式を挙げようと企画する。だが、そのような中ジュンホは10年前に不倫の末別れたユナ(ペ・スルギ)と再会し、妻とは正反対の野心家のユナに揺れ始める。ショックを受けるヨニだったが、これまでの家族のための人生から、自分の人生を生きようと新しい一歩を踏み出すことを決意する。

■番組情報
「アモール・ファティ ~恋せよ、今」
8月10日(火)日本初放送スタート
毎週火曜日 午後8:00~10:30(4話連続)

出演:チェ・ジョンユン、アン・ジェモ、ペ・スルギ、パク・ヒョンジュン
全120話予定/(C)SBS

■関連サイト
「KNTV」公式HP:https://kntv.jp/

記者 : Kstyle編集部