ホン・ジョンヒョン、本日(6/17)除隊!軍服姿で挨拶「大変だったが意味深い時間だった」

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優のホン・ジョンヒョンが軍服務を終えて除隊した感想を伝えた。

本日(17日)、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「2019年12月に現役として入隊したホン・ジョンヒョンが1年6ヶ月間の軍服務を終えて本日、元気な姿で除隊した」と明かした。

ホン・ジョンヒョンは事務所を通じて「軍生活を無事に終えて除隊した。軍隊でも大変だったが、それより意味深い経験をすることができる時間だった。皆さんも大変なことが多かったと思うが、これからは楽しいことばかりあってほしい」と感謝の挨拶を伝えた。

続いて「除隊が近づいてきたら、入隊する当時に訓練所の前で挨拶してくださったファンの皆さんを思い出した。訓練所にいる時にも、部隊でいる時にもいつも応援してくださったファンの皆さんの手紙を読んで、力を得た」とし「手紙をひとつひとつ読むその時間に癒してもらい、そのおかげで軍生活を無事に終えることができた。今後もっと頑張って、できるだけ多くの場所で皆さんにお会いできるよう最善を尽くす」とファンへの特別な愛情を示した。

彼は入隊前、KBS 2TV「世界で一番可愛い私の娘」で主人公ハン・テジュ役に扮して好評を得た。そんな彼が除隊後、どのような復帰作で活動を繰り広げるのか、期待を高めている。

・ホン・ジョンヒョン、6月17日に除隊…新型コロナの影響で最後の休暇から部隊復帰なし

・“入隊中”ホン・ジョンヒョン、坊主姿&ファンへのプレゼントも…軍服務前の心境を公開(動画あり)

記者 : カン・ダユン