韓国の大人気ドラマ「ペントハウス3」が8月より日本で初放送決定!特番では貴重なNGシーンの公開も

Kstyle |

(C)SBS
8月より「ペントハウス3」が、日本で初放送される。

「ペントハウス」は、現在KNTVでアンコール放送中の大ヒットドラマで、超高級タワーマンションを舞台に繰り広げられる怒涛の愛憎劇が大きな話題を集めている。オム・ギジュン、キム・ソヨンら演技派俳優の常軌を逸した悪役演技は見るとクセになる憎らしさ。そんな彼らと対峙するイ・ジア、ユジン扮する強きヒロインたちの復讐の行方は……。

KNTVでは、6月19日よりシーズン2も日本初放送される。韓国ではシーズン1、2とも瞬間最高視聴率30%以上を記録し、あっと驚く衝撃的な展開の連続で先の読めない本作が、ついにシーズン3で完結。壮絶な裏切りと結託、愛憎の末に最後にペントハウスの頂点に立つのは一体誰なのか!? 全ての謎が明らかになるシーズン3を早くも8月より日本で初放送スタート。

放送を記念してスペシャル番組の数々も放送されることが決定した。豪華出演者が一同に会した特番では、名場面の数々や貴重なNGシーンも公開。ぶっとんだ演技を出演者たちが大爆笑で振り返る。ナビ番組では劇中の伏線の数々や秘密が明らかになるという。ドラマに隠された謎に驚愕すること間違いなし!

(C)SBS

■番組情報
「ペントハウス3」
8月28日(土)日本初放送スタート!
毎週土曜日午後7:45~9:15ほか
全12話予定 /(C)SBS
※シーズン1は8月に一挙放送、シーズン2は6月19日より日本初放送。

「ペントハウス」SP~隠された物語
8月14日(土)午後8:00~9:45

MC:シン・ドンヨプ、チャン・ドヨン
出演:キム・ソヨン、ユジン、イ・ジア、オム・ギジュン、シン・ウンギョン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフン、パク・ウンソク、ユン・ジュヒ

■関連サイト
「KNTV」公式HP:https://kntv.jp/

記者 : Kstyle編集部