リュ・スンボム、スロバキアに移住?報道に事務所がコメント「正確な確認は難しい」

OSEN |

写真=SEM COMPANY
俳優リュ・スンボムのスロバキアへの移住説に関連し、所属事務所がコメントした。

所属事務所は本日(16日)午前、OSENとの取材を通じて「正確な確認は難しい」と伝えた。

先立ってフランス・パリで妻と娘と共に暮らしている彼が、スロバキアに居住先を移すことを検討していると報じられた。しかし、プライベートなことであり、確認が難しいという立場だ。

昨年6月、OSENの単独報道を通じてリュ・スンボムが10歳年下のスロバキア人で画家として活動している恋人と結婚する予定であり、パパになることが報じられた。妻も芸術界の従事者であり、彼に多くのインスピレーションを与えて、2人が深い共感を形成したという。

リュ・スンボムは2000年、映画「ダイ・バッド 死ぬか、もしくは悪になるか」「ワイキキ・ブラザーズ」「復讐者に憐れみを」「ARAHAN アラハン」「クライング・フィスト」 「潜入」「生き残るための3つの取引」「春香秘伝 The Servant 房子伝」「容疑者X 天才数学者のアリバイ」「ベルリンファイル」「タチャ ワンアイド・ジャック」などに出演し、代替不可能な個性をアピールした。

記者 : キム・ボラ