「ボイス4」ソン・スンホン、アクションシーンが盛り込まれたスチールカットを公開

OSEN |

写真=「ボイス4」
tvN「ボイス4」でソン・スンホンの高難度アクションが盛り込まれたスチールカットが公開された。

シーズン4でレジェンドの帰還を知らせたtvN金土ドラマ「ボイス4:審判の時間」(演出:シンヨンフィ、脚本:マ・ジンウォン、制作:スタジオドラゴン、ボイスプロダクション)が追撃スリラーらしく、初回から森の中での激しい追撃戦をはじめ、格闘シーン、迫力あふれる銃撃戦、そして車を丸ごと飛ばしてしまう爆破シーンなど、ダイナミックなアクションを披露する予定だ。

同作は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター(日本の110番に当たる)の隊員たちの熾烈な記録を描いた追撃スリラーだ。シーズン4では“超聴力の殺人鬼”が登場し、自身と同じ能力を持った犯罪者によって窮地に追い込まれたボイス・プロファイラーと、妥協を許さない原則主義刑事の新しいゴールデンタイム協力がダイナミックに描かれる。

これと関連し、公開されたスチールカットでソン・スンホンは劇中で死の現場で生命を救う原則主義の刑事デリック・チョに扮し、長い間アクションの練習にまい進しただけに、スリリングなアクションを予告する。先に行われた制作発表会で彼は「躍動的なアクションが多いだけに最後まで痛快で熱いと思う」と伝え、走り続けるアクションに体を張った演技を予告し、関心を集めた。

脚本家のマ・ジンウォンも書面インタビューを通じて「ソン・スンホンが『ボイス4』のハードボイルドなアクションを全身でこなしている。これまで見たことのない新しい姿を期待してほしい」と語った。劇中でソン・スンホンの爽快なアクションが、今夏の暑さを吹き飛ばす観覧ポイントだと明かし、2日後に迫った初放送への期待を高めた。

制作陣は「劇中で高難度のアクションシーンをこなすソン・スンホンのプロらしい姿と情熱が撮影中ずっと現場を盛り上げた。彼の熱演を本番で確認してほしい」と伝えた。

「ボイス4」は今月18日午後10時50分、tvNで放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク