ユン・ジョンシン、SHINee オンユとのツーショットを公開「いい人なのは知っていたけど…」

TVREPORT |

写真=ユン・ジョンシン Instagram
歌手ユン・ジョンシンが先輩らしさをアピールした。

15日、ユン・ジョンシンは自身のInstagramを通じて「もともといい人であることは知っていたけど……こんなに生真面目なジンギだったとは……兄さんはたくさん反省しているよ」と書き込み、数枚の写真を掲載した。彼はバラエティ番組で共演したSHINee オンユを絶賛したのだ。

まず、ユン・ジョンシンはオンユとのツーショットを公開した。二人は澄んだ空と可愛らしい家を背景に自然を満喫している。少年のように明るく微笑んでいるオンユとエプロン姿で遠くを見つめながらそれとなく微笑んでいるユン・ジョンシンの姿が印象的だ。

またユン・ジョンシンはオンユのソロ写真を掲載し、愛情を示した。ファンは「ジンギはいい人ですよね、たくさん可愛がってください」「バラドンバダ楽しみにしています」「ジンギはジングク(生真面目な人)ですね」などのコメントでユン・ジョンシンとオンユの関係を応援した。

ユン・ジョンシンは29日午後に初放送されるJTBC「バラドンバダ」にキム・ゴウン、イ・ジア、イ・ドンウク、SHINee オンユ、AKMU イ・スヒョンらと出演する。

記者 : キム・ウンジョン