キム・ミョンミン、初の演技大賞について語る「忘れようとしても…」(動画あり)

Newsen |

写真=Rolling Stone KOREA、JKアミューズメント
俳優キム・ミョンミンのグラビアが公開された。

「Rolling Stone KOREA」に掲載されたキム・ミョンミンの「The First Time(T.F.T)」インタビューとグラビアが「Rolling Stone KOREA」のSNSチャンネルおよび公式YouTubeチャンネルを通じて公開された。

公開された「The First Time(T.F.T)」映像は、俳優キム・ミョンミンの「初めて」について読者にさまざまな話を伝えるインタビューで、初めて俳優を夢見た瞬間をはじめ、スランプ、家族たちの最初の反応などで構成されている。彼だけの演技についての率直な話を垣間見ることができる。

インタビューでキム・ミョンミンは初めて大賞を受賞した時について「初の演技大賞は忘れられない。僕がまた演技をすることにしてくれた『不滅の李舜臣』が与えた賞だった。その賞はこれから演技を続ける間、忘れようとしても忘れられない賞だ」と話した。

「Rolling Stone KOREA」に参加した様々なアーティストのインタビュー映像が、公式YouTubeチャンネルを通じて順を追って公開されている。キム・ミョンミンの他にMONSTA X、チョン・セウン、パク・ムンチ、キム・ワンソンらの話を確認できる。

記者 : イ・ミンジ