BTS(防弾少年団)&SEVENTEENら人気アイドルのメイクも…番組出演に注目「素顔が綺麗だったのは…」

Newsen |

写真=チャンネルS
BTS(防弾少年団)、SEVENTEEN、NCTなど、多くのアイドルを再誕生させたメイク業界のハン・ガインが登場する。

6月17日に韓国で放送されるチャンネルS「JOBドンサン」では、“金の手”特集が放送される。“ブチーム長”ことSEVENTEENのスングァンは、人々を美しくする“金の手”JOB主人としてメイクアップアーティストを紹介する。

スングァンは「金の手の中の金の手をお招きしました」とし、“金の手”JOB主人を抜擢するために知人チャンスを使い、SUPER JUNIORのウニョクを嫉妬させた。スングァンが所属するグループSEVENTEENが通っている美容院の院長がJOB主人として登場したのだ。

BTS、SEVENTEEN、NCTなど、人気アイドルのメイクだけでなく、“国民の初恋”miss A出身スジのメイクもJOB主人の手から誕生したということで、注目を集めた中、JOB主人のハン・ガインそっくりの外見も目を引いた。

グラビアからステージ、ミュージックビデオ撮影のメイクまで、多くのアーティストのメイクを担当したメイクアップアーティストに、ウニョクは「素顔が1番きれいだった人は誰だった」という質問をした。果たしてメイクアップアーティストが選んだNo.1素顔の芸能人は誰なのか関心が高まっている。

スングァンは「1番、2番行きます」という意味不明の暗号でやり取りするスタッフ同士の会話に対する好奇心を表し、メイクアップアーティストの説明にカン・ホドンは「4番」を唱え、会話の中の暗号の秘密とは何なのかも、好奇心を刺激した。

また「移動するショップ」と言えるメイクアップアーティストのバッグ・アンボクシングも披露する。バッグに人々の関心が集まる中、”なんでもあり”の魔法のバッグの中身が公開され、期待を高める。

「JOBドンサン」は17日の午後8時50分に韓国で放送される。

記者 : パク・スイン