「天国の階段」出演ペク・ソンヒョン、昨年10月に第1子が誕生“報告が遅くなってしまい申し訳ない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のペク・ソンヒョンがパパになったことが遅れて報道された。

本日(16日)、所属事務所のsidusHQの関係者はマイデイリーに「ペク・ソンヒョンが昨年10月に娘の父親になった」と伝えた。

ペク・ソンヒョンも、自身のInstagramを通じて「昨年10月31日に目に入れても痛くない美しい娘を授かりました。報告が遅くなってしまい申し訳ありません」と明かし、「今週金曜日から放送される『ボイス4』で本当に久しぶりに復帰することになりました。足りないところも多いですが、最善を尽くして良い演技をお見せします」とまもなく放送がスタートする「ボイス4」にも言及した。

ペク・ソンヒョンは昨年4月に3歳年下の一般女性と結婚した。当時事務所によると、彼は知人の紹介で出会い、4年間の交際を経てゴールインした。

彼は18日から韓国で放送がスタートするケーブルチャンネルtvN金土ドラマ「ボイス4:審判の時間」を通じて4年ぶりにお茶の間に復帰する予定だ。

・ペク・ソンヒョン、OCN人気ドラマ「ボイス」シーズン4に出演決定!除隊&結婚後の復帰作

・ペク・ソンヒョン、幸せオーラ溢れるウェディンググラビアを公開…ダンディーな魅力にうっとり

記者 : パク・ユンジン