MONSTA X、新曲「GAMBLER」ダンス映像を公開…活動休止中のショヌも登場し話題

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが阿吽の呼吸を披露した。

MONSTA Xは最近、公式SNSを通じて9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」のダンス映像を公開した。

公開された映像の中でMONSTA Xは、活動休止中のショヌまで一緒の姿で視線を奪った。カムバックの前に制作された「GAMBLER」のミュージックビデオでのみ見ることができたショヌの姿は、ファンの寂しい気持ちを慰めた。

MONSTA Xはトレーニングウェアからカジュアルでスタイリッシュな私服を披露した。

練習室での「GAMBLER」の振り付けは華やかなステージパフォーマンスとはまた異なる魅力を誇った。余裕のある雰囲気の中で正確なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)、アドリブまで、実戦を連想させる強烈なエネルギーもそのまま伝わった。

デビュー以来初めてジュホンがタイトル曲のプロデュースに参加した「GAMBLER」は、重いベースのリズムとエレキギターサウンドが印象的な楽曲で、MONSTA Xならではのスタイルのシグネチャートラックだ。

最近「GAMBLER」の活動を成功させたMONSTA Xは、パフォーマンスのミュージックビデオに続き、振り付け映像まで多彩なコンテンツを大公開し、世界中のファンの胸をときめかせた。

今後もMONSTA Xは公式YouTubeチャンネルで確認できる「モンチャンネル」などのコンテンツで地道にファンと交流する計画だ。

記者 : ソン・ミギョン