DIA ソミ、大胆な露出ショットで近況を報告…人生初のボディプロフィールに挑戦

MYDAILY |

写真=ソミ Instagram
ガールズグループDIAのソミが元気な近況を伝えた。

15日、彼女は自身のInstagramに「人生初のボディプロフィール。実はとても緊張していて、こんなに露出するのは初めてで、心配してたけど、さすがfmスタジオ。ポーズから気楽に撮影できるように気遣っていただいてありがとうございました」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

ソミは自身のボディプロフィールの撮影に協力してくれた人たちに感謝の気持ちを伝えつつ、「今日だけ、チーティング(cheating:ダイエット中に徹底した食事管理をして特定の日を決めて食べたいものを食べること)します。撮影した写真、楽しみ」と、ときめきを隠せなかった。

写真では、ブラックのチェック柄のシャツ姿で細いウエストラインを露わにした彼女がケーキを片手に、一口食べようするポーズを取っている。また別の写真では、運動で鍛えてきた美ボディを大胆に公開。お人形のような清純な美貌と美ボディが目を引く。

写真を見たネットユーザーたちは「キレイすぎ」などの反応を見せている。

・DIA ソミ、カムバックに不参加も…約1年ぶりにインスタで近況公開

・Wanna One出身イ・デフィからWeki Meki チェ・ユジョンまで、美男美女の卒業写真が公開

記者 : イ・スンロク