チェ・ウシク、新ドラマのキャスティングに言及「ラブコメの主演…とても緊張している」

Newsen |

写真=「ELLE」
俳優のチェ・ウシクがファッション雑誌「ELLE」7月号の表紙を飾った。

最近、行われたグラビア撮影で、チェ・ウシクはファッショナブルな一面とナチュラルな魅力をアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は、撮影を控えている新ドラマのキャスティングについて「久々のドラマの現場で、主演なので実はとても緊張しています。女優のキム・ダミさんとは幸い映画で共演したことがあり、頼りにしています。本格的なラブコメのドラマで、等身大の新しい姿をお見せできると思います」と伝えた。

最近よく見ている作品について質問されると「一人で食事をする時、いつもピクサーのアニメを流しています。アニメほど、見ていて幸せになるのものはないと思うんです。キャラクターの演技も完璧です」と答えた。

彼は「僕が持っている様々な顔をお見せするのが、俳優としての目標です」とし「『30代の僕をどのように描いていけばいいか』が、この仕事をしながら経験する最も大きな宿題だと思います。限定されている時間と出会いの中で、最大値を出せるよう努力したいです。どんどん増えていくであろうの僕のシワに、人生の跡がよく表れるような人になりたいです」と伝えた。

チェ・ウシクのグラビア&インタビュー、映像は「ELLE」7月号とホームページ、YouTubeで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ