数々のドラマで活躍!女優ハ・ヨンジュ、6月20日に一般男性と結婚…事務所がコメント

Newsen |

写真=ハ・ヨンジュ SNS
女優のハ・ヨンジュが、6月20日に結婚式を挙げる。

スタジオサンタクロースエンターテインメントは本日(15日)、Newsenとの取材で「ハ・ヨンジュが6月20日に結婚する」と明らかにした。

先立って、ハ・ヨンジュは4月1日、自身のInstagramを通じて「一生を共に歩んでいきたい人に出会い、6月に結婚します」と結婚を発表した。

彼女は「私の新たな出発に激励と祝福を送っていただけたら、本当に嬉しいです。このご時世であるため、多くの方々に直接お目にかかり、ご挨拶できない点をご理解お願いします。皆さんがいつも健康に気をつけ、幸せでいられることをお祈りします」と伝えた。

ハ・ヨンジュの交際相手は、一般人の事業家だという。

彼女は2008年、MBC「あの方がいらっしゃる」でデビューし、「ロイヤルファミリー」「ブッとび!ヨンエさん」「マイ・シークレットホテル」「不屈の婿」「幽霊が見える刑事チョヨン シーズン2」「グッバイ、ミスターブラック」「幸せをくれる人」「左利きの妻」など多数のドラマに出演した。ハ・ヨンジュはtvN「The Genius-ブラックガーネット」で知的なイメージで活躍し、MENSA(全人口の内上位2%のIQを持つ国際グループ)の会員としても有名だ。

・女優ハ・ヨンジュ、6月に結婚!SNSでファンに報告「一生を共に歩んでいきたい人に出会った」

・壮絶すぎる運命!別人の顔になった夫を捜す妻…「左利きの妻」7月24日(金)よりBSテレ東にて放送スタート

記者 : イ・ヘジョン