WEi、タイトル曲「BYE BYE BYE」パフォーマンスバージョンのMVを公開…メリハリのあるダンスに注目

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
WEiが、新曲で爽やかなカリスマ性をアピールした。

WEiは14日、公式YouTubeチャンネルを通じて3rdミニアルバム「IDENTITY:Action」のタイトル曲「BYE BYE BYE」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

公開された映像は、トロピカルムードの爽やかなセットとWEiのカリスマ性を感じられるダークな雰囲気の空間が交差し、見どころ満載の作品となった。

WEiは華やかな色が際立つ衣装から、純白のスーツ姿までを完璧に着こなした。時には自由な雰囲気で、時にはパワフルに、ダンスにメリハリをつけ、ミュージックビデオ本編とはまた異なるエネルギーを見せてファンを魅了した。

タイトル曲「BYE BYE BYE」は、爽快感のあるビートと中毒性の高いサビのメロディーが際立つ楽曲で、多くの不安や拘束から抜け出し、やりたいことのために旅立ちたいという気持ちを込めた。チャン・デヒョン、ユ・ヨンハ、キム・ヨハンがラップメイキングに参加し、完成度を高めた。

WEiはタイトル曲「BYE BYE BYE」で活発な活動を展開しており、様々なコンテンツで世界のファンと交流している。

記者 : ソン・ミギョン