チェ・ウシク、7月5日にデビュー10周年を記念してオンラインファンミーティング「真夏の夜の夢」を開催

MYDAILY |

写真=マネジメントSOOP
俳優のチェ・ウシクがデビュー10周年を記念してオンラインファンミーティングを開催する。

所属事務所のマネジメントSOOPは本日(15日)、チェ・ウシクが7月5日午後7時、オンラインファンミーティング「真夏の夜の夢」を開催し、この模様はkakaoTVで生中継されると伝えた。

所属事務所は「デビューしてから10年間、休むことなく走ってきたチェ・ウシクが、その道を黙々と一緒に歩んでくれたファンに感謝の気持ちを伝えるため、今回のファンミーティングを企画した」と明かした。そして「タイトル『真夏の夜の夢』のように、チェ・ウシクは皆に幸せで美しい時間を提供するために、制作陣と共に現在、準備作業に取り組んでいる」と明かした。

続いて「チェ・ウシクは今回のファンミーティングを通じて、初めてファンとコミュニケーションする時間を持つ予定なので、とても楽しみにしている。デビューのきっかけから10年にわたる作品活動と俳優生活のヒストリーを今回のオンラインファンミーティングを通じてウシクらしく伝える予定だ」と伝えた。

チェ・ウシクがデビュー以来、ファンと初めてコミュニケーションする「真夏の夜の夢」は、カカオエンターテインメントが企画・制作など総演出を担当する。

チェ・ウシクは2011年にドラマ「チャクペ~相棒~」でデビューし、映画「巨人」「新感染 ファイナルエクスプレス」「パラサイト 半地下の家族」「狩りの時間」などテレビとスクリーンを行き来しながら着実にフィルモグラフィーを積んできた。今夏はSTUDIO Nの初のオリジナルドラマ「その年、私たちは」の撮影を控えている。

細やかな感情の変化を繊細に表現して幅広い演技を見せてきたチェ・ウシク。彼は忠武路(チュンムロ:韓国映画の代名詞)で最も注目される俳優の一人に成長、全世界の観客を魅了した。ジャンルを問わずに多方面で活躍し、活発な活動を続けている。

記者 : キム・ナラ