パク・ソジュン、映画「マーベルズ」でハリウッド進出?事務所はノーコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
パク・ソジュンが「マーベルズ(キャプテン・マーベル2)」に出演するのか、注目が集まっている。

韓国のあるメディアは本日(15日)、「パク・ソジュンが今年初めに『マーベルズ』の出演オファーを受けて、内部検討を終えた」と報道した。続けて「パク・ソジュンは『マーベルズ』の撮影のために、今年下半期にアメリカへ向かう」と報道した。

報道に関して所属事務所のAwesome ENTは、マイデイリーとの電話でノーコメントを貫いた。

「マーベルズ」にはブリー・ラーソンが前編に続き、キャプテン・マーベル役として出演する。

また、リブート版「キャンディマン(Candyman)」を演出した、マーベル作品史上初の黒人女性監督であるニア・ダコスタ監督がメガホンを取る。彼女は、最近自身のTwitterにパク・ソジュンの写真を掲載して「ドラマの彼氏」というツイートを残し、注目を集めた。

・パク・ソジュン&ソン・ジュンギ&ナム・ジュヒョクら出演ドラマが集結!「スタジオドラゴン 韓ドラ展」の世界初開催が決定

・パク・ソジュン、まるで雑誌の撮影?爽やかな魅力漂う近況ショットを公開

記者 : キム・ナラ